半紙コラージュアーティストNattsu.の手記

半紙コラージュで絵を描いて作っているクリエーターNattsu.の作品紹介と日記

理想を叶えるコラージュ絵作ります!

 

理想の自分になりたい

 

事業を成功させて億万長者になりたい

意中の人と付き合って幸せな結婚したい。

長年の病気から解放されて元気に動きたい

 

会社辞めて自然あふれる所に住みたい、移住したい

自分の店が予約の絶えない人気店にしたい

健康で長生きしたい、健康長寿

家族と穏やかに楽しく幸せに暮らしたい

キレイになって生涯のパートナーを得たい

子供が欲しい、安産祈願

志望校の合格祈願

などなど

書ききれないほどの願いが人の数だけあります。

 

唯一無二の理想の自分になりたい。理想を叶えたい。

そんなあなたに...

 

あなたの理想を叶えるためのコラージュ絵を作ります!

 

 

この作品は私の理想イメージを作ったものです。
好きな色を使って自分の事業を成功させて有名になる大輪の花を咲かせて、黄金の富が降り注ぐ。そんなイメージです。

 

参考に作品詳細はこちら

nattsuvp.hatenablog.com

この作品のように半紙コラージュであなたの理想を叶える絵を描きます。

 

私は10年以上半紙コラージュ絵画をやっており、多くの作品を生み出してきました。

それまでは自分が描きたいでしかなかったですが、

これからは人のために描いていくこともやろうと思いました。

その一つとして願いを叶えるアートを始めます。

(※半紙コラージュ:書道で使う半紙に絵具で色を塗って一枚一枚ちぎって貼り重ねて絵を作るNattsu.独自の技法)

 

◎今回は正規版開始前にモニター版を募集します。
 内容はその先にある制作詳細にございます。

 

 

理想を形にする意味

自分の思う事叶えたい理想を見える化することにより、実感を持ち現実化を早める効果があります。
私の絵は基本抽象画ですが、こうなって欲しいという理想は形あるものだけでなく、形にできないイメージでもあります。


結婚とか恋愛ならピンクや赤

お金持ちになりたいという金運なら黄色や金色

など、色の効果が大きくその色の持つポジティブな力を最大限に利用して、オーラパワーとして理想の現実化を叶えていきます。

 

叶えたい内容、イメージによってはモチーフを描くこともございます。

 

どのように叶えるか

まずその絵を飾り、絵の前で1日1回その理想を唱えてください(心の中でOK)
あとはその理想が叶った世界にいるように意識して日々を過ごしてください。

絵は神棚のような役割です。

 

そのために色の効果とアートセラピーの効果を存分に活用します。
加えて制作時と完成品にあなたの理想が叶うようにポジティブな思いと気を入れます。

 

なんだかスピリチュアル的な話にも思えますが、引き寄せの法則というれっきとした法則があって、単なる精神論の話ではないのです。

実際私が引き寄せの法則を知ってから小さなことから引き寄せることに成功しています。(話すと本題からずれるので割愛)

 

あと、スピリチュアルってなんだか怪しい...ってイメージ持たれがちですが、実は結構ライフハックとして活用できますよ(・∀・)

 

叶えた実績

今年完成させた作品で、黄金が降り積もっていくイメージ。金運上昇の絵を描いて

完成してすぐにネットショップのグッズが売れたという実体験があります!
この作品です。

作品詳細と実例エピソードはこちらから

nattsuvp.hatenablog.com

すでに実績は自身の身で実証済みです。

 

オーダーメイド制作について

制作内容

・半紙コラージュ原画絵(木製パネル)

がメインでその他に

 

・ミニお守りチャーム

絵のコラージュ材料で使った半紙を使って身に着けられるチャームを作ります

パワーストーンも付けます(予定)


・ポストカード

絵とは別の部屋に飾ったり、手帳に挟んだり、ブックカバーの表紙に活用も出来ます。
チャーム同様お守りです。


・アイコン画像もしくはスマホ待ち受け

制作した絵を背景にしてあなたの顔写真を使ってアイコンを作ります。
既に叶えた世界にいるオーラをまとったあなたを表現でき、印象にも残ります。
顔写真のアイコンが使えないならば顔写真無しでも作れます。
もしくは作品を使ったスマホ待ち受けを作ります。いつも使うスマホで見れればいつでも理想を叶えるパワーに見守られます。

ご希望の方をお選びください。

 

制作詳細(金額、工程)

※今回はモニター版ですので

正規版価格¥100,000を

モニター特別価格¥35,000です!
(送料込み)

 

制作から完成までの流れ

・こちらのお問い合わせフォームより「理想を叶えるコラージュ絵オーダー制作希望」と明記の上お申し込みください

docs.google.com

こちらから詳細お送りいたします。

 

・叶えたい内容を事前にお聞きして、Zoomにて面談(30分前後予定。顔出しは任意)

(Zoom以外の手段ご希望でしたらお知らせください。出来るだけ対応いたします。)

文章だけだと伝わりきらない点が多いと思い実際にお話ししながらの方がより良い絵が描けるのと、お客様のオーラも感じ取った方がより理想を叶えやすいと考えております。

・お話お聞きした内容から絵を制作いたします。
・完成品写真お見せした後、お届けいたします

 

モニター制作について

内容は制作内容にある通りですが、
正規版と異なる点とモニターとしてご協力をお願いしたいことがございます。


・原画サイズはF0(18×14cm)

(正規版はA4~F6予定)

TwitterもしくはInstagramの私Nattsu.のアカウントをフォロー

TwitterInstagramに内容と感想を投稿

(どちらかのアカウントお持ちでしたら大丈夫です)
・ブログ、note、youtube等もやっていましたらそちらにも投稿していただけたら、より望ましいです。

・今後のためにアンケートのご回答

 

モニターご協力特典として以下の特典を提供いたします。


・Webショップで使えるクーポン
・正規版割引
・正規版オプションをモニターで制作した作品で制作受け付けます。
(オプションは名刺制作、アクセサリー制作、ミニ小物制作を予定)



その他ご不明な点ありましたらお気軽にコメント等でお問い合わせください。

 

モニターは2,3名ほど募集します。
人数に達し次第受付終了いたしますので、興味ある方はお得にできる今がチャンスです!

予告なくモニター版終了することもございます。

 

 

理想の絵を飾ってあなたの理想も叶えましょう

生活空間に絵を飾ることはインテリアのみならず、自分の理想を形にした絵を飾ることはお守りにも神棚代わりにもなります。

そして叶えたいことを意識することによりだんだん自分は理想が叶った世界にいるんだと思えるようになり、理想の現実化を果たせるようになります。

事業や会社、店舗でしたら来客時のお客様の印象に残る効果もあり、お話のきっかけにもなり、売り上げの貢献にプラスに作用する効果もあります。

 

ぜひあなたの願いの現実化のサポートさせてください!
よろしくお願いします(*'ω'*)

 

 

 

 

Nattsu.のお知らせ

・グッズ通販やってます

コラージュ原画、バッグ、画集、ふろしきなど半紙コラージュ絵のオリジナルグッズあります。

voicepalette.thebase.in

minneでも販売してます。アクセサリー中心。

minne.com

 

・公式LINE

最新情報、ブログの更新等のお知らせ、友だち限定コンテンツ配信してます!

ぜひ登録よろしくお願いします!

lin.ee

 

SNS

Instagram @nattsu.ke

Twitter(@ke_nattsu)

twitter.com

ぜひフォローよろしくお願いします!

 

・HP(作品集)

nattsu.jimdofree.com

半紙コラージュ作品すべてが見れます。