半紙コラージュアーティストNattsu.の手記

半紙コラージュで絵を描いて作っているクリエーターNattsu.の作品紹介と日記

【新作】「Gold rush」 半紙コラージュ作品紹介

半紙コラージュアーティストNattsu.です。

 

Gold rush

「Gold rush」

素材:半紙、アクリル絵具、ラメマニキュア

サイズ:273×410mm(P6)

 

湧きあふれる富と黄金の輝き

 

金色光り輝いて降り注ぐ。

光、栄光、黄金、富と栄華、豪華

とにかくキラキラ!

 

 

 

半紙だけじゃ飽き足らずラメマニキュアもいっぱい使ってキラキラしまくりです✨

(写真だとこれが精一杯...)

 

 

イデア元は「LIGHT is TIME」という2014年にシチズンミラノサローネで披露し後に青山で凱旋展もしたインスタレーション作品です。

citizen.jp

開催当時見に行きましたがめちゃくちゃすごかったです!!光の異空間でした!

これを何かしら表現してみたいと思っていたのでやっと形になりました。

 

 

もう一つイメージとして、金色は金運効果のある色とされており、しかも世界共通認識!で富や繁栄の象徴とされている色です。

その効果を用いて、

金色の作品を飾って金運UP!💴👛の効果も込めました。

 

そしたら..

この作品が完成してTwitterに投稿した翌日にwebショップに出しているTシャツが売れました!!

 

いきなり効果発揮かよ....!!!

作った本人が驚きましたわ....!!

 

この作品、何かしらグッズ化考えておきますw

 

 

今回も見てくださってありがとうございます!

この作品見てくださった方に金運UPの加護を込めて✨💴

 

 

Nattsu.のお知らせ

・グッズ通販やってます

スマホケース、Tシャツ、画集、ふろしきなど半紙コラージュ絵のオリジナルグッズあります。

voicepalette.thebase.in

minneでも販売してます。アクセサリー中心。

minne.com

 

・公式LINE

最新情報、ブログの更新等のお知らせ、友だち限定コンテンツ配信してます!

ぜひ登録よろしくお願いします!

lin.ee

 

SNS

Instagram @nattsu.ke

Twitter(@ke_nattsu)

twitter.com

ぜひフォローよろしくお願いします!

 

・HP(作品集)

nattsu.jimdofree.com

半紙コラージュ作品すべてが見れます。