半紙コラージュアーティストNattsu.の手記

半紙コラージュで絵を描いて作っているクリエーターNattsu.の作品紹介と日記

【新作】「Clear」 半紙コラージュ作品紹介

半紙コラージュアーティストNattsu.です。

 

「Clear」

素材:半紙、アクリル絵具

サイズ:220×156mm(A5)

 

日の光と清々しい快晴

 

雲一つ無い快晴をイメージしました☀️

タイトルも英語で快晴。そのままです。

夏らしい作品になったかな。

 

水色に光としての白少々。コラージュはシンプルにして絵の具飛ばし仕上げしました。

実は元々水色全面コラージュされてて長く放置されてたパネルがあってやっと有効活用ができました。

制作前にそのベースの写真取れば良かったわ...w

ほとんど上から貼りましたけどwベースが上手いこと活きたとは思いますしその分やりやすかったです。

 

快晴の空の下で素顔で新鮮な空気を堪能するの、すごく気持ちイイですよ!!😆

 

本日も見てくださってありがとうございます!

 

 

 

Nattsu.のお知らせ

・グッズ通販やってます

スマホケース、Tシャツ、画集、ふろしきなど半紙コラージュ絵のオリジナルグッズあります。

voicepalette.thebase.in

minneでも販売してます。アクセサリー中心。

minne.com

 

・公式LINE

最新情報、ブログの更新等のお知らせ、友だち限定コンテンツ配信してます!

ぜひ登録よろしくお願いします!

lin.ee

 

SNS

Instagram @nattsu.ke

Twitter(@ke_nattsu)

twitter.com

ぜひフォローよろしくお願いします!

 

・HP(作品集)

nattsu.jimdofree.com

半紙コラージュ作品すべてが見れます。