半紙コラージュアーティストNattsu.の手記

半紙コラージュで絵を描いて作っているクリエーターNattsu.の作品紹介と日記

【新作】「Wave」 半紙コラージュ作品紹介

半紙コラージュアーティストNattsu.です。

 

「Wave」
素材:半紙、アクリル絵具
サイズ(size):273×410mm

水面光る打ち寄せる波


海、波をイメージしました🌊

イメージ元は神奈川鎌倉の由比ヶ浜海岸で3月に行った時のものです。

めちゃくちゃキレイだったんで波打ち寄せる海が描きたかったんです✨

そこに夏の要素も入れました。資料で見つけた海外の海や8月に行った館山も少々プラス。

 

先月館山へ海水浴へ行きました。

海は見て足だけ浸かる物でしたが、着替えて入るのはいったい何十年ぶりだったか...!w

と、言っても泳いだ訳ではないですがw

すごく気持ち良かったです!!いい夏の思い出でした。

めっちゃ日焼けしたけど...(;'∀')

 

 

本日も見てくださってありがとうございます!


Nattsu.のお知らせ

・グッズ通販やってます

Tシャツ、トートバッグ、画集、ふろしきなど半紙コラージュ絵のオリジナルグッズ販売してます。

voicepalette.thebase.in

minneでも販売してます。アクセサリー中心。

minne.com

 

・公式LINE

最新情報、ブログの更新等のお知らせ、友だち限定コンテンツ配信してます!

ぜひ登録よろしくお願いします!

lin.ee

 

SNS

Instagram @nattsu.ke

Twitter(@ke_nattsu)

twitter.com

ぜひフォローよろしくお願いします!

 

・HP(作品集)

nattsu.jimdofree.com

半紙コラージュ作品すべてが見れます。