半紙コラージュアーティストNattsu.の手記

半紙コラージュで絵を描いて作っているクリエーターNattsu.の作品紹介と日記

ラスト2021

半紙コラージュアーティストNattsu.です。

 

 

2021年もあと数時間ほどで終わりますね。

 

いろんな事に気づかされた年でした。

良く言えば気づいてよかった。悪く言えばなぜ気づかなかった。

そのおかげで将来的にも大きな変化になる年でもありました。

 

過去を振り返るのはあまり好きではないので振り返りはしません。

今年は今年。来年は来年。

 

なんだかんだ楽しい年ではありました!

 

 

今年もありがとうございました!

それでは皆様よい大晦日を(*^-^*)

 

f:id:nattsuvp:20211231154320j:plain

先日横浜で撮った光景

何もイベントとか知らないで行ったら冬に花火見れるとはラッキーでした!

 

2021.12/31 Nattsu.

 

 

 

Nattsu.のお知らせ

・グッズ通販やってます!

スマホケース、Tシャツ、画集、ふろしきなど半紙コラージュ絵のオリジナルグッズあります。

voicepalette.thebase.in

 

SNS

Instagram @nattsu.ke

Twitter(@ke_nattsu) 

twitter.com

ぜひフォローよろしくお願いします!

 

・HP(作品集)

https://nattsu.jimdo.com/gallery/

半紙コラージュ作品すべてが見れます。