半紙コラージュアーティストNattsu.の手記

半紙コラージュで絵を描いて作っているクリエーターNattsu.の作品紹介と日記

minneにてグッズ販売始めました!

半紙コラージュアーティストNattsu.です。

 

 

 

この度minneにて半紙コラージュグッズの販売を始めました!

 

↓ショップはこちらから!

minne.com

 

 

コンセプト的には

 

・人と被らないものが欲しい

・みんなと同じが嫌

・カラフル物が好き

・柄物が好き

・アートが好き

・明るい気持ちになりたい

・癒されたい

 

そんな方にぜひおすすめします!

 

 

 

現在取り扱ってる商品は

 

f:id:nattsuvp:20211220112450j:plain

・クリスマスカード2組セット

 

封筒と二つ折りメッセージカードのセット

お得な2組セットです。

f:id:nattsuvp:20211220112534j:plain

中身は手書きでモチーフ描いてます。

minne.com

 

 

f:id:nattsuvp:20211220112743j:plain

 

f:id:nattsuvp:20211220112810j:plain

 

・クリスマスカード3組セット

二つ折りメッセージカード、封筒、A3ポスターのセットです。

こちらもお得な3組セット

 

クリスマスツリーモチーフデザインと、赤×金銀デザインの2種類です。

minne.com

minne.com

 

 

f:id:nattsuvp:20211220113244j:plain

・ふろしき

(サイズ:70×70cm)

 

包んだり、掛けたり、バッグにしたりファッションアクセサリーにしたり

和洋問わず使い道多様なふろしきです。

 

大きめの布物作りたくて実現させました!

生地も青の具合も我ながらお気に入り♪

f:id:nattsuvp:20211220113453j:plain

私も実際バッグにしたりと大いに活用してます(^^)

minne.com

 

 

f:id:nattsuvp:20211220114208j:plain

・Tシャツ

(レディースMサイズ)

 

全面プリントのTシャツです

(裏面は白地)

 

カラフルだけど白ベースだから派手過ぎず。

 

全面プリントTシャツずっと作りたくて印刷業者探し当てて実物できたときはめっちゃ嬉しかったですね!!

 

f:id:nattsuvp:20211220114144j:plain

首回り広め、袖短めのレディース仕様デザインは全面プリントではかなりレアです!

 

私も愛用しております♪

着心地いいんですよー。洗濯もしやすいし。

 

 

 

 

現在はこの5点です。

今後新たに追加予定ですのでその際はまたお知らせします。

 

 

 

ぜひまずは見てください。

どれも渾身の逸品

あわよくば...ぜひ買ってください!!<m(__)m>

 

ショップはこちら!

minne.com

 

よろしくお願いします!!

 

 

本日も見てくださってありがとうございます!!

 

 

Nattsu.のお知らせ

・グッズ通販やってます!

スマホケース、Tシャツ、画集、ふろしきなど半紙コラージュ絵のオリジナルグッズあります。

こちらは今回お知らせしたのと別の既存のショップです。

こちらもあわせてよろしくお願いします!

voicepalette.thebase.in

 

SNS

Instagram @nattsu.ke

Twitter(@ke_nattsu) 

twitter.com

ぜひフォローよろしくお願いします!

 

・HP(作品集)

https://nattsu.jimdo.com/gallery/

半紙コラージュ作品すべてが見れます。