半紙コラージュアーティストNattsu.の手記

半紙コラージュで絵を描いて作っているクリエーターNattsu.の作品紹介と日記

8月のかき氷 いちごみるく味 半紙コラージュ作品紹介

半紙コラージュアーティストNattsu.です。

「August shaved ice」

素材:半紙、アクリル絵具

サイズ:はがきサイズ

 

8月のかき氷🍧

 

2020年~2021年初めまで月一作品作ろうということから始まった、月1スイーツシリーズの8月です。

シリーズに関しての概要はこちらで書いてます。

nattsuvp.hatenablog.com

 

8月。

夏真っ盛り!!

かき氷食べたくなるね!🍧

 

これしかない!って感じですぐに出てきました。

 

味はいちごみるくです。🍓🥛

半紙コラージュで氷の表現思いのほか相性良いなと完成して思いました。思わぬ発見。

イチゴのシロップに練乳かけた表現が特に。

 

いちごみるくにしたのは私が一番好きなかき氷の味だからです!

というのもありますがwかき氷を表現する上で一番わかりやすくかつ表現しやすかったのもあります。

 

 

スイーツシリーズの紹介はこれにて全てです!

 

近々全て並べたの撮影して紹介したいと思いますし、

この原画の販売も予定してます!

 

それはまた出来たときにお知らせしますのでよろしくお願いします。

 

ここまで読んでくださってありがとうございます!

 

 

Nattsu.のお知らせ

・グッズ通販やってます

トートバッグ、Tシャツ、画集、ふろしきなど半紙コラージュ絵のオリジナルグッズを販売してます。

voicepalette.thebase.in

minneでも販売してます。こちらはアクセサリー中心です。

minne.com

 

・公式LINE

最新情報、ブログの更新等のお知らせ、友だち限定コンテンツ配信してます!

ぜひ登録よろしくお願いします!

lin.ee

 

SNS

Instagram @nattsu.ke

Twitter(@ke_nattsu)

twitter.com

ぜひフォローよろしくお願いします!

 

・HP(作品集)

nattsu.jimdofree.com

半紙コラージュ作品すべてが見れます。