半紙コラージュアーティストNattsu.の手記

半紙コラージュで絵を描いて作っているクリエーターNattsu.の作品紹介と日記

In wish 半紙コラージュ作品紹介

半紙コラージュアーティストNattsu.です。

 

 

f:id:nattsuvp:20211109112700j:plain

「In wish」

サイズ:P12(606mm×455mm)
素材:アクリル絵具、半紙、和紙

 

 

光の中、その先へ

 

 

以前紹介した3部作の1つです。

3部作1の詳細

nattsuvp.hatenablog.com

 

三部作2の詳細

nattsuvp.hatenablog.com

 

 

三部作のうちの3つ目「その先へ」

 

三部作としての並びは3つ目で完成したのもラスト3つ目でした。

1番目の黒いのとほぼ同時進行でした。

 

 

On wish2を元に作られた光の白側です。

「暗い所から明るい所へ」だったのでその明るい所の表現

 

暗い絶望の底から進んで昇って行って、たどり着いた先は暖かな明るい光の中

これまでの努力と成果を称え、苦悩が報われ、もう悩まなくていい

願った幸せを手に入れた優しい世界。

でもこれで終わりではなくさらに優しく明るい世界も待ってる。

どこまでも希望のある世界に。

 

そんなイメージです。

 

 

「光の中へ」なので他2つよりは色も淡めです。

少しだけ灰色も混じってるのは暗い所から連れてきたものでそれが浄化されるイメージです。

 

白面積広いから埋める作業もなかなかのものでした...w

 

 

明るい作品は日々を過ごす場所のインテリアにも最適だと思います。

 

 

 

本日も見てくださってありがとうございます!

 

 

 

Nattsu.のお知らせ

・グッズ通販やってます!

スマホケース、Tシャツ、画集、ふろしきなど半紙コラージュ絵のオリジナルグッズあります。

voicepalette.thebase.in

 

SNS

Instagram @nattsu.ke

Twitter(@ke_nattsu) 

twitter.com

ぜひフォローよろしくお願いします!

 

・HP(作品集)

https://nattsu.jimdo.com/gallery/

半紙コラージュ作品すべてが見れます。