半紙コラージュアーティストNattsu.の手記

半紙コラージュで絵を描いて作っているクリエーターNattsu.の作品紹介と日記

7月のピーチパフェ 半紙コラージュ作品紹介

半紙コラージュアーティストNattsu.です。

 


「July peach parfait」

素材:半紙、アクリル絵具

サイズ:はがきサイズ

 

7月のピーチパフェ🍑

 

2020年~2021年初めまで月一作品作ろうということから始まった、月1スイーツシリーズの7月です。

シリーズに関しての概要はこちらで書いてます。

nattsuvp.hatenablog.com

 

7月。

この暑くなった気候に冷たいスイーツが欲しくなりますよね。

アイスの乗っかったパフェ

桃も旬だよねぇ🍑

 

ってな流れで決まりました。

 

白桃、黄桃共に入り混ぜて。

パフェらしく層にして貼り重ねました。

実際のパフェはいろいろ入ってると思いますが、桃を主張したかったのでグラスに桃いっぱい!ってな感じで表現しました。

 

あと、色味的に可愛い感じにしました♪

 

 

今回も見てくださってありがとうございます!

 

 

 

ちなみに...7月末は誕生日です🎂

欲しいものリスト置いておきますね  ]ω・)つ

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1HTSW0BFF3E3H?ref_=wl_share

 

 

Nattsu.のお知らせ

 

新作Tシャツの受注販売してます!

夏にピッタリのデザインTシャツを7/18まで販売受付中です!

 

voicepalette.thebase.in

 

・グッズ通販やってます

Tシャツ、トートバッグ、画集、ふろしきなど半紙コラージュ絵のオリジナルグッズあります。

(誕生日プレゼント代わりのお買い上げも嬉しいです `)ソーッ..

voicepalette.thebase.in

minneでも販売してます。アクセサリー中心。

minne.com

 

・公式LINE

最新情報、ブログの更新等のお知らせ、友だち限定コンテンツ配信してます!

ぜひ登録よろしくお願いします!

lin.ee

 

SNS

Instagram @nattsu.ke

Twitter(@ke_nattsu)

twitter.com

ぜひフォローよろしくお願いします!

 

・HP(作品集)

nattsu.jimdofree.com

半紙コラージュ作品すべてが見れます。