半紙コラージュアーティストNattsu.の手記

半紙コラージュで絵を描いて作っているクリエーターNattsu.の作品紹介と日記

【新作】「フルーツ・オレ」 半紙コラージュ作品紹介

半紙コラージュアーティストNattsu.です。

 

「フルーツ・オレ」

素材:半紙、アクリル絵具

サイズ:はがきサイズ

 

 

フルーツオレをイメージしました🍓🍎🍑🍊🍍🍌🥝🍇🥛

 

フルーツの爽やかさと甘酸っぱさ×マイルドな牛乳

ジュース類は普段飲まないですがたまに飲みたくなるやつです。好きなんです。

それを表現したいなと思って作りました。

はがきサイズのイラストボードに貼りました。

 

ミルクミックスのオレンジベースのグラデーションに、フルーツたくさん!を表現。

想像以上に気に入った仕上がりになりました!🎶

 

 

JR総武線秋葉原駅5番線(新宿方面)のホームに乳製品の自販機があって、ご当地物やなかなか他では見られない物が取り揃えてあるしおいしい。

総武線たまに使いますが秋葉原から乗り換えで物珍しさも相まってついつい惹かれて買ってしまうw

そこで見つけたフルーツオレ(フルーツミックス)

思ったより甘めだけどおいしかったです😋

 

 

本日も見てくださってありがとうございます!

 

 

Nattsu.のお知らせ

・グッズ通販やってます

トートバッグ、Tシャツ、画集、ふろしきなど半紙コラージュ絵のオリジナルグッズ販売中です。

voicepalette.thebase.in

minneでも販売してます。アクセサリー中心。

minne.com

 

・公式LINE

最新情報、ブログの更新等のお知らせ、友だち限定コンテンツ配信してます!

ぜひ登録よろしくお願いします!

lin.ee

 

SNS

Instagram @nattsu.ke

Twitter(@ke_nattsu)

twitter.com

ぜひフォローよろしくお願いします!

 

・HP(作品集)

nattsu.jimdofree.com

半紙コラージュ作品すべてが見れます。