半紙コラージュアーティストNattsu.の手記

半紙コラージュで絵を描いて作っているクリエーターNattsu.の作品紹介と日記

あなたの理想の名刺作ります 【半紙コラージュデザインオーダーメイド】

半紙コラージュアーティストNattsu.です。

 

半紙コラージュ作品を使ったオーダーメイドデザイン名刺作ります!!

両面縦イメージ

現在Nattsu.が実際に使っている名刺

 

 

・作例

(全てご依頼者様より許可は得ております)

片面デザイン

 

両面デザイン。店舗ロゴ付き

 

両面デザイン

 

 

・コンセプト

 名刺は自己紹介ツールであり、話のネタにもなるツールだと思います。

 

アーティストの私の場合は自分の絵を名刺に大きく取り入れて作風も同時に伝えてます。

それを受け取った側は「どうやって描いてるの?」等よく聞かれます。

コレで話が一つ生まれますね。

 

半紙コラージュそのものが水彩とも油彩ともデジタルとも違う技法で、その技法特有の紙の表現や重ね具合による色合いとか

「この絵何でデザインされてるの?」

「何で描いたもの?」

「変わった絵柄ね」

など話のきっかけになりコミュニケーションの助けとなるでしょう。

 

それをあらゆる業種の方々にも使えるようにデザインして事業の支援の一環になっていきます。

ただ名前肩書連絡先が書かれているだけよりアート性と色味がある名刺の方が目を引き印象に残ります。

 

色には自分がなりたいイメージになれる効果があります。

赤は活動的、熱意、リーダーシップ

青は冷静、クール、誠実

緑は調和、癒し、自由

など様々な効果があります。

 

名刺を使ってなりたい自分を相手に印象付け、理想の自分への後押しできます。

自分の好きな色でも、印象付けたいイメージの色でも。

迷ったら注文フォームのイメージ欄か備考欄にて「なりたいイメージ」を書いてください。

注文前にコメントやお問い合わせにてご相談もOKです。

お問い合わせ - 半紙コラージュアーティストNattsu. 公式HP

それを元に一緒にやり取りしながらデザイン決めていきましょう。相談は無料です。

 

☆こんな方にオススメ

・現在フリーランスやられている方。

・これから個人事業を立ち上げる方

フリーランスなら名刺のデザインなども自由ですからね!

 

・副業やられている、これから始める方

副業も個人事業主同様でアピール材料大事ですね!

・趣味の活動紹介したい方

趣味でも自己アピールと仲間を増やすツールとしてもお役に立てます!

 

・一線を画した個性的な名刺を作りたい。

・アート、デザインが好き

・カラフルなのが好き

お任せください、得意分野です!

 

基本的に個人向けサービスですが、企業団体の依頼も受けます。

まずはご相談ください!

nattsu.jimdofree.com

 

・制作概要/料金

・制作代

1デザイン

片面 ¥10,000-

両面 ¥14,000-

(共に100部、送料込み)

100枚以上ご希望の場合は別途印刷代追加でいただきます。

・制作の流れ、概要

Nattsu.の半紙コラージュ作品を使った名刺デザイン。

ご注文→オーダーフォーム入力→制作代入金→デザインイメージ提案→デザイン決定→印刷業者へ発注→完成→完成品をお届け

 

・ベースとなる絵柄デザインはHPの作品集にある半紙コラージュ既存作より選択。

ご希望の作品タイトルをフォームのイメージ欄に明記するか、別途メールにてスクリーンショットを送信してください。(HPの作品画像タップで拡大。タイトルも出ます)

↓HP:作品集 こちらより絵柄をお選びください。

https://nattsu.jimdofree.com/gallery-%E4%BD%9C%E5%93%81%E9%9B%86/

 

少々(0.5段階程度)の色味変更は可能。大幅な色味変更は全体バランス崩れるため不可。

(〇青を青緑寄りに ×青を赤に)

縦横の変更も可能。ただし作品によっては出来ない場合もございます。

作品によっては比率調整、切り取りが発生します。どの部分を重点的に使いたいかご希望あればお伝えいただけると幸いです。

 

・注文フォームよりいただいたイメージからデザイン案を出してそこから決定していきます。

場合によってはさらにイメージ案について質問したり複数デザイン案を提案することもございます。

・イメージいただいてから決定案までの日数は状況により3日~1週間程頂きます。

 

・ロゴや顔写真など画像を付ける事も出来ます。

必要の際は1ページ目の備考欄に画像使用希望の旨を明記して、別途メールにてお送り下さい。(フォームは画像添付不可なため)

 

・縦横、片面両面レイアウト選べます

用紙は厚さ:薄手(180kg)or 厚手(220kg)

つや有り(コート)or つや無し(マット)

からそれぞれご選択ください。(ご希望が無ければ薄手つや有り)

(※参考資料)

・コート:しっかりとした光沢があってつるつるとした手触りが特徴。やや黄みがかったオフホワイト系

・マット:光沢が抑えられ落ち着いた印象が特徴。はっきりとしたホワイト系

インクが乗った所はマットでも多少光沢が出ます。

 

用紙の厚さは、しっかりした厚みが欲しい方は厚手。収納をコンパクトにしたい方は薄手がオススメです

参考に薄手の180gは官製はがきぐらいの厚さです。

 

それ以外の用紙や特殊加工が欲しい場合は可能かどうか確認のため要相談。

印刷業者入稿からお客様へお届けまで1週間予定です。(短縮化は要相談&追加料金)

 

・支払いと受け渡し方法

制作前に銀行振込

完成後に郵送

(送料は代金込みですが、振込手数料は別途かかる場合お客様負担となります。)

都内近郊でしたら直接対面での受け渡しも可能です。

 

フォームの内容確認後、連絡用メールアドレス宛に振込口座をお伝えします。

メールに明記された期限までに口座宛てに代金をお振込みください。

入金確認後制作に入ります。

 

完成品が印刷業者様から私の手元に届きましたら連絡用メールアドレスへご連絡いたします。その際にお届け先のご入力をお願いします。

スマートレターでお送りしますが、追跡できるレターパック等ご希望でしたらご連絡ください。

 

クレジットカード等銀行振り込み以外のお支払お希望の方はWebショップ経由でご注文できます!(6/7更新)

料金異なるため片面と両面分かれていますご注意ください。

 

片面デザイン

voicepalette.thebase.in

両面デザイン

voicepalette.thebase.in

 

※webショップ経由の場合手数料の関係上価格が上がります。ご了承の上ご注文くださいませ。

Paypal支払いはショップのシステム上制作期間が自動キャンセル期限に間に合わないため使用できません。

 

・注意、連絡事項

・画像データ送信のためのメールアドレスはフォーム確認後に明記頂いた連絡用アドレスへお送りいたしますのでそちらのアドレスにお送り下さいませ。

・フォームで頂いた情報に誤字脱字等誤りがあった場合修正した上で確認する事がございます。

・制作代金のお支払いは必ず明記された期日までにお支払い下さい。期日過ぎた場合は自動キャンセルとなります。

・入金後のキャンセルは不可です。代金の返金も一切致しません。

・修正は3回まで無料です。それ以上は別途1回につき3000円頂きます。(微修正で済む場合は4回目でも追加代金いただかない場合もありますがケースバイケースです)

・デザイン決定後の変更はお断り致します。印刷入稿前に万が一変更される場合は変更料として22,000円頂きます。

・印刷後の変更キャンセルは一切承れません及び返金も致しません。

・頂いた個人情報は名刺制作及び連絡のみにご使用いたします。

 

・完成品到着後アンケートをお送りいたします。ご協力頂けましたら幸いです。

 製作品を作例としてHP、Blog、SNS等での掲載の可否は任意です。

 

・ご注文はこちらから

ぜひカラフルデザイン名刺で自身の事業の認知と交渉への後押し!印象アップ!しましょう!

他と被らない世界でただ一つあなただけの名刺です☺

 

制作のご依頼はこちらのフォームから!

↓👇

オーダーメイド名刺注文フォーム

docs.google.com

 

 

どうぞよろしくお願いいたします!!<(_ _)>

 

 

 

 

Nattsu.のお知らせ

・グッズ通販やってます

スマホケース、Tシャツ、画集、ふろしきなど半紙コラージュ絵のオリジナルグッズあります。

voicepalette.thebase.in

minneでも販売してます。アクセサリー中心。

minne.com

 

・公式LINE

最新情報、ブログの更新等のお知らせ、友だち限定コンテンツ配信してます!

ぜひ登録よろしくお願いします!

lin.ee

 

SNS

Instagram @nattsu.ke

Twitter(@ke_nattsu)

twitter.com

ぜひフォローよろしくお願いします!

 

・HP(作品集)

nattsu.jimdofree.com

半紙コラージュ作品すべてが見れます。