半紙コラージュアーティストNattsu.の手記

半紙コラージュで絵を描いて作っているクリエーターNattsu.の作品紹介と日記

【新作】「Blow up !」 半紙コラージュ作品紹介

半紙コラージュアーティストのNattsu.です。

 

 

f:id:nattsuvp:20210924172516j:plain

Blow up !

 

「Blow up !」

素材:半紙、アクリル絵具

サイズ:F0(180mm×140mm)

 

 

我慢の限界!!

 

 

もう我慢とか忖度とかムリ!!!!!

 

みんなよく我慢ばかりできるね?ムリ!マジムリ!!

 

言いたいこと言えない、言ったら叩かれる、消される

聞く耳すら持ってもらえない

 

人の顔伺ってばかり疲れた、理不尽な言いなりばかり疲れた

 

もう知るか勝手にしろ!自分も勝手にする!!!

 

 

 

溜まり溜まったモノ 大 爆 発 !!!

 

という理不尽なこの世を生きる事に疲れた。

もう我慢ムリ...爆発したい!

 

そんなあなたに届けます。

 

 

我慢も忖度もせずに本当に生きたい自分で生きていいんですよ。

私もそうします。

 

 

 

現在自分はどう生きたいか真剣に考えて、その上で勉強したり行動したりしてます。

楽しそうな事だけでもいっぱい見つかってしまい、もう身もキャパシティーも足りない😅

まさに過渡期。変換期。

まだまだ始まったばかりで答えは模索中ですが...

 

 

どうせ死ぬなら好きなこと、やりたいことやり切って死にたいし。

そう考えたらいらん我慢かなんかしてる暇なんか無いなと。

身体の動くうちに後悔が無いようにやりたいことはやっておきたい。

 

この辺の話はまた別にかけたらと思います。

 

 

 

ベースは半紙のコラージュですが、あくまでベースで絵の具飛ばしの方がメインかもしれません。

あああああああ!!!な感情表現するには飛ばしが一番合うので(制作時御乱心は辛うじてしてません)

 

 

 

 

本日も観てくださってありがとうございます!

 

 

 

 

Nattsu.のお知らせ

・グッズ通販やってます!

スマホケース、Tシャツ、画集、ふろしきなど半紙コラージュ絵のオリジナルグッズあります。

voicepalette.thebase.in

 

SNS

Instagram @nattsu.ke

Twitter(@ke_nattsu) 

twitter.com

ぜひフォローしてください!

 

・HP(作品集)

https://nattsu.jimdo.com/gallery/

半紙コラージュ作品すべてが見れます。