半紙コラージュアーティストNattsu.の手記

半紙コラージュで絵を描いて作っているクリエーターNattsu.の作品紹介と日記

「Scents」 半紙コラージュ作品紹介

半紙コラージュアーティストのNattsu.です。

 

 

今回はこれからの季節に合いそうな作品です。

f:id:nattsuvp:20210910161328j:plain

Scents


「Scents」
サイズ:F4(333×242mm)
素材:半紙、アクリル絵具

 

豊かな気持ちになれる香り

 


「Scents」の意味は「香り」


イメージとしては
花が咲き乱れ豊かで華やかな香りがする空間です。

花の甘い感じです🏵️

 

作った時期が秋になる頃だったので

秋の花がイメージでピンク×オレンジ+紫でした。

なんか秋っぽいかなと。

 

色埋めようかと思ったけど、あえて?白活かしたくなったので

センターは白、薄めです。


強い色で埋めるよりはほのかな香りの感じするかなと。

埋めてしまうと不必要に強い匂いになりそうで...(それはそれでアリかもw)

 

 

 

 

 

と、書いてますが...

実は.....制作当初は秋の花がイメージと言っておいて紆余曲折あって完成が冬になってしまいました....秋の作品って言うに言えない.......w

でも、そこは当初のイメージを尊重しておきます。

 

 

 

本日も見てくださってありがとうございます!

 

 

 

Nattsu.のお知らせ

・グッズ通販やってます!

スマホケース、Tシャツ、画集、ふろしきなど半紙コラージュ絵のオリジナルグッズあります。

voicepalette.thebase.in

 

SNS

Instagram @nattsu.ke

Twitter(@ke_nattsu) 

twitter.com

ぜひフォローしてください!

 

・HP(作品集)

https://nattsu.jimdo.com/gallery/

半紙コラージュ作品すべてが見れます。